

やっときた!

やっときた!!!

って。。久しぶりの更新ですwみなさまおひさしゅう^^




なにがきたって、もちろんちょこのアレです(爆)2度目になりますが前回は去年の7月。。半年に一度ってきいたけど、予定してた時期よりかなり遅れました。

あとすこーーーーしでちょこがうちにきて一年!!!いや~~はやいものです。。

今年はさくら通りをいっしょにあるこうね^^

090408_124229.jpg

つめ。。



つめがのびすぎちゃってて。。。われちゃってたw
090204_144215.jpg



ビミョーだな。。この写真wwわかんないかな。
つめが割れて、血が出てる。


昨日、病院にいってつめをきってもらってきた・・・・みんなはつめきりどうしてんだろ???ちなみにつめきりだけだったので\500^^



そんなわけで傷をなめるちょこww
090204_144313.jpg

スキー!!


「スキー学習」ていうのに1号がいきました。2泊3日で福島県猪苗代スキー場。。いまの中学生はすごいなーーーー。。。で、修学旅行よりも楽しかった!っていう子も多いらしい、このスキー学習。

お昼ようのおにぎりはリクエスト通り から揚げおにぎり から揚げをちいさくきって、マヨつけて、それでおにぎりの具にするんだけど、おかげさまで超デカおにぎりに(`・ω・´)ゞ ま、いっか^^別になんともいわなかったしなーーー(笑)

来週末にはダイジな試合もあるし、どうか怪我なく帰ってこーーーーーーーい。。。



つーわけで、口うるさい1号がいないとあって下の2人はちょっとうきうき^^ インターネットに繋がったWiiを思う存分楽しむぞーーーーと意気込んでたwそうはさせませんけど( ̄+▽ ̄)キラーン




ただいま朝の8時ww今日もお仕事いてきます~~♪

ちょこはもうすでにzzzzzzzzzz・・・・・・・  けっこうわんこって寝るよねぇ~ (いうよねぇ~風。爆)

090119_080931.jpg

テンプレート


結構変えるの好きで、ころころ変えてます。

今日はこんなのみつけました!!おもちゃ箱みたいでかわいいでしょ?しばらく。。。。タブンしばらくはコレでいきます!!!!!

今日は。。お昼までは体育館でバスケ。。お昼に抜け出して恩師の告別式w帰ってまたバスケwww忙しいくらいのほうが気がまぎれていいっす。。。ウン。


さーてww またがんばろw

ひなたぼっこ


090114_092542.jpg

30分かけてカーペットの抜け毛取りを終えると。。。

それまで外で走り回ってたちょこが戻って定位置に(笑)

うとうとしてるところがまた可愛い

しっかしこの時期の抜け毛はものすごいものがありますなあ。。。。

コロコロ(ころがしてごみをとるやつね^^)が激やせ状態、す~ぐなくなっちゃうwわんこのいるおうちのみんなはどうしてるんだろうか。やっぱり服を着せとくのも『テ』かもね。


プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
天然系主婦。今年の目標はちょっぴりダイエット!!
ダンナ(43)、中2♂、小6♀、小3♂の3人の子に囲まれ日々を送ってます。

去年の4月に交差点でうろうろしてた子犬を拾ってきちゃいました。。(ちょこ) これも運命の出会い!!かけがえのない家族の一員ですw

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

★30分毎のコビトに注目!!★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

CM

http://www.imi.ne.jp/imi/come.here?LRZQEB6

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
Copyright © ちょみ
